Mon P'tit Chat

kaguratm.exblog.jp ブログトップ

バイオ7

バイオハザード7(Z指定版)買いました。
今作は全編VR対応、なので初プレイでVRでやってます。

More
[PR]
# by kagura_wanko | 2017-02-03 01:00

PSVRきたー!

一次予約で運よく予約できてから約4か月、長かった…
やっとPSVR手に入れたどー!
実際には発売日である10/13に受け取りにいったけど、いろいろ試してたので今日投稿。

More
[PR]
# by kagura_wanko | 2016-10-15 15:17

すまほ

長いことガラケーユーザでしたが、先日iPhone7に変えました。
ひと月前に妻もガラケーからiPhone6sになったので、出かけたときなんかは二人でポケモンGOやってたりします。
[PR]
# by kagura_wanko | 2016-10-01 15:23

予約

今日から開始したPlaystationVRの予約、無事できたー!
朝早くから並んだ甲斐があったナァ。

More
[PR]
# by kagura_wanko | 2016-06-18 23:51

PSVR

ありゃ、ブログ書くの久々だ。

昨日、私は休みだったんですが妻は仕事だったので、一人で科学未来館行ってきました。
3/2から「GAME ON」というゲームの企画展やっててそれに行きたかったんですよ。
a0123735_14522314.jpg


More
[PR]
# by kagura_wanko | 2016-05-07 15:06
line

基本は思いつき


by kagura_wanko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31